第1回障害者UPプロジェクトフォーラム
QOLの向上を目指して
〜障害者と共にIT就労を考える〜
 トップページへ
多くの皆様のご来場、ありがとうございました。そして、たくさんの方々のご協力にこころから感謝いたします。
フォーラム概要 準備編 午前の部・寄贈式 お昼休み・販売部 午後の部 施設発表
平成18年7月2日  大分県総合社会福祉会館 大ホール  10:00〜16:30

早朝から準備の様子
来場のみなさんにみていただこうと、朝早くから掲示準備をしました。


臼杵・さぽーとセンター風車


視覚講座・95Readerの実演


聴覚障害者センターの講座


日出・ひので


佐伯・エバーグリーン


国東・三角ベース


さいき未来21


別府リハビリテーション


掲示準備風景

多くの施設の掲示にはみなさん感心されていました。障害者UPが誇るテキスト(教本)の展示もありました。
みなさんが準備に余念がない間、パネルディスカッションの打合せでした



受付も準備整ってご来場のみなさんをお待ちしています。
今日はスタッフ全員、マイクロソフトUPのTシャツを着ています。
いつもご支援をいただきありがとうございます。
転勤され県外に住む元会員の方から、フォーラムの成功を願ってお花が贈られてきました。会場がいっそう華やかになりました。
ありがとうございました。早く大分にもどってきてくださいね。
準備期間が約1ヶ月間という厳しい中、多くの皆さんの協力で盛大な会になりました。前日会場作りに汗をかいたみなさん。朝早くから準備に集まってくださったみなさん。
本当にお疲れ様でした。
まだまだ レポート続きます。
        写真提供  ハイパーネットワーク社会研究所 渡辺 律子
障害者UP大分プロジェクト     河野 祥子

作成 障害者UP大分プロジェクト事務局